予定はここでチェックしてね!らぽーるCalendar
お知らせ

8/24「子どものための犬のしつけ方教室」を開催しました。

2008年08月26日

8/24(日)に動物愛護センター三木支所において、「子どものための犬のしつけ方教室」を開催しました。

当日は、フレンチブルドッグ、ミニチュアダックス、トイプードル、柴犬など7頭のわんちゃんとその飼い主さんと子どもさんたちでにぎやかに行われました。

犬のしつけに大事な飼い主さんとの「アイコンタクト」の練習からはじまり、「おすわり」「ふせ」などの基本的なことのしつけをわんちゃんと一緒に練習しました。
教室に参加したみんなは、「アイコンタクト」「おすわり」「ふせ」をわんちゃんにとても上手にしつけていました。

子どもさんにとって、この経験が夏休みの思い出になってくれれば幸いです。

                             宮地 悠太


Posted by | お知らせ | 2,011 views | | No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください