予定はここでチェックしてね!らぽーるCalendar
お知らせ

ありがとうございました

2008年09月25日

らぽーるホームページの更新作業を担当してきました宮地悠太です。
この度自分自身の中で考えるところがあり、らぽーるから離れ、修行に出ることになりました。

らぽーるでお会いしたわんちゃんと飼い主さんとの出会いは、多くのことを勉強させていただく機会となり、自分自身にとってかけがえのない経験になりました。
これからも飼い主さんが、わんちゃんといっしょに楽しい時間を過ごせるよう陰ながらお祈りしています。

ホームページは今まで通り定期的に更新していきますので、ご安心ください。

いつか成長した自分の姿を皆さまの前にお見せすることができればと思っています。

なお、「えびすと兄やんと・・・」ブログは閉めることになりましたので、ホームページ上のブログのバナーを近々削除します。
ご了承ください。

今まで本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

宮地 悠太


Posted by | お知らせ | 2,039 views | | No Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください